〜studiolilyのお部屋より〜

人っておもしろい。“わたし”をとおしてみえる世界の不思議を気ままに綴ります。自宅salon studiolilyを運営中。からだの声をきくwork、ヒプノセラピー、artwork。

artworkのモニター募集します。


作品を完成させるためでもなく、
技術を身につけるためでもない、

ただ、純粋に表現することを
一緒に体感しませんか?



画面は、描き手を反射させ
自分自身を知ることもできます。

でも、
自分を探す為にやるわけじゃない。



真っ白な画面に、
色を置くと、
真っ白な画面に新しい世界が広がる
トキメキ。

線をひくなら…?

しなやかに?太く?
踊りながら?
…自分の感情ののせ方で、
まったくちがう線になる面白さ。


筆なんか使いたくないなら、
ぜひ手を使って。
探ってほしい自分をこえた
新しい自分を◎


自分よりも
自分を知ってる…

色やリズムや質感を、
一つ一つの工程から
発見することは、
新鮮でいつもワクワクする◎



そんな体験をしてみませんか?





artworkモニター
料金大人約3000円(画材費込み)
              子供(〜小学生)約1000円

・時間〜約2時間ほど


興味がある方はこちらまで
studiolily1217☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


studiolily


ホームページ