感じられない女性

 

 

 

 

 

私は、

“身体に触れる”ことをメインにした
施術をしています。
 
 
まず、感じてもらう。
 
今、自分が何を感じているのか?
身体に触られると、どんなことを感じるのか?
 
それをゆっくりと、安心した空間の中で。
 
 
情報が多いから、女性も必要以上に思考してしまうことが多い今。
…そうすると、身体が固まり、心が固まり、子宮も固まり、冷えて、イライラしたり、感情が溜まったり、、、
そして何より、“受け取る”力が弱まる。
 
 
女性が、一番得意とする、
 
 
“受け取る”という力。
 
 
 
幸せを受け取る
愛を受け取る…そんな力。
 
それができなくなると、
女性は悲観的になったり
犠牲者意識になりやすい。
 
本当は、パートナーからの愛や、
家族、友人、そして自然や、宇宙から、
いつでも、わたし達に必要なものは、全部
贈られているのに、
…そのことに、きがつけなくなる。
 
 
これでは、全然、
女性は幸せにはなれない。
満たされない。
 
目の前にある、幸せに気がつけないのだから。
 
 
 
女性が幸せじゃないと、
 
“ 男性も幸せにはなれない ”
 
 
切ない日々、
満たされない思いが充満すると、
社会が、、世の中が、元気じゃなくなる。
 
 
そして、満たされない思いを満たそうと、
必要のないものつくったり、
競ったり、成功することで満たそうとする
…そんな人が増えてしまう。
 
 
これでは、“日々”が、“今”が、
もったいない。
 
 
だから、
私は、女性たちに、
感じる力を取り戻してほしい。
 
自分の身にもっと触れて、
どんな時にときめくのか?
どんなことに喜びがあるのか?
気持ちいいのか??
不快なのか??
どうしたいのか??
どうしてほしいのか???
 
自分の感覚を、フルに感じて、
心身をめいっぱいつかって生きてほしい。
 
 
女性が、イキイキと生きる姿は、
何よりも美しいし、
社会や、男性、子供たちの元気の源となる。
 
 
今、一番とりもどしてほしいと思う、
 
 
女性の感じる力。
 
 

 

f:id:lilyhorse:20170706192024j:plain

 

 

 ホリステックセラピーsalon studiolilyHP
http://studiolily1217.wixsite.com/studio-lily